忘年会の様子!

こんにちは。

成人の日も過ぎて、お正月ムードからいつもの日常に戻ってきましたね!

寒い日が続きますが、皆さん風邪など引かないようにくれぐれもご自愛ください。

 

さて年末は、

普段お世話になっている協力会社の皆様と一緒に忘年会を開催しました!

忘年会の様子はTikTokでもご覧いただけます。

ビンゴカード 忘年会の様子 忘年会の様子

 

ビンゴ大会やジャンケン大会で豪華景品を獲得した方もおられ、大盛り上がり!

普段の現場とは違う和気あいあいとした雰囲気で、楽しい時間が過ぎていきました。

 

今年も協力会社の皆様と共に、更に飛躍できるよう邁進して参ります。

改めまして、2024年もよろしくお願い申し上げます。